SDガンダム ジージェネレーションフロンティア
            皆様初めまして~無課金ユーザーのなんしーと申します。
            まったりと書いていきたいと思います。

            よろしくお願いします。




さぁ覚醒ZZ2体目作るか・・・

こんばんわ

昨日あれだけリィズがほしいと願った・・・

そして夜な夜なゴルチケ集め・・・

ついに・・・

緊急クエ(UC)500討伐

500終わりました!

ゴルチケ10連をぶん回していると・・

きた・・・

やっと・・・

リィズ当たり

デデーン!

種効果発動してゴルチケ残り1枚でギリギリ取れました!!(あぶね~)

早速限凸^^

URリィズ・アノー

後々使えそうです^0^

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

思ったけどもうすることねーーー!!!

って事で2体目の覚醒ZZを作りたいと思います。

しかし昨日書いた通りまだA級クリアしたことありません・・・。

そこで色々ブログを回り攻略方を探して編成してみました。

SPzzクエA級編成

こんな感じ

OPは
ZZ 東方
V2アサルト マグネットコーティング
バンシィ ユニバーサルエンジン
デストロイ スナセンⅡ

本当はジ・Oで行きたいんだけど乗せれる良キャラがいないんです・・・。

ダメ元でA級ポチッ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

SPzzクエA級クリア

え?簡単じゃん・・・

27秒残してクリア・・・

やったー!初のA級クリアです!

うれしいね~///

これで覚醒ZZの2体目も少しは早くできそうです!

ってことで回してきまーす!

今日からブログ始動!

今日からGジェネフロンティアのブログを書いていきたいと思います。

無課金でプレイしていこうと思います。(最近、課金誘導でユーザーが減っている事は承知ですw

おそらく自分は中級ゲーマーですかね・・・?たぶん。

まだまだSPクエのA級クリアできませんf^^;

特級は簡単なんですがね~・・・壁が大きい

中級ゲーマーの皆さん一緒にGジェネを楽しみましょう!




さっ!と言うことで今日はどんなことを書こうか迷っていると・・・

URシーブック・アノー

出たー!ゴルチケ150枚で種効果発動して出ました!

長かったです・・・すでに限凸して覚醒ZZに乗せてますw

今回のガチャでは当たりだそうです。(他のブログの方の記事色々見てますw)

次はリィズがほしいな~
射撃管制の特殊版・・・ほしい
でもゴルチケがwあと45枚しかない

緊急クエでゴルチケ増やそうと奮闘していますが・・・
緊急クエ(UC)350討伐

今350ですw1人で500はきつくないか???運営さんよ~

まぁ1パンできるだけましですがw

ふぅ・・・緊急回していきますかね!それではまた明日~




なるべく毎日ブログ書いていこうと思っていますのでみなさんよろしくお願いします。
プロフィール

なんしー

Author:なんしー
どうもこんにちわ。

まだまだ中級者レベルですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
